オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

O・Ⅰ・S・O・G・A・S・I お忙し♪

忙しいんや!!!

なかなかブログも更新出来んのやwww

チキショー。

せっかく凝って作ってるし、アドセンスやらなんやらやってるから頑張りたいけど、今は耐え時や。

 

ってのも、自分がそこそこな怪我したのもあるけど、嫁の職場のコロナ感染が落ち着いてなくてやな・・・

嫁は運が良いのか悪いのか、陰性やけど陽性で休んでる職員の穴埋めでシフトがコロコロ変わったり、せっかく出勤したのに微熱があって帰らされたりと、肉体的疲労と精神的苦痛が半端ない。

コロナにかかればそらしんどいやろうけど、軽症で済んで保証ももらえてるとなると、陰性で大変な思いして、手当も何も無しで振り回されるのは・・・運が悪いとも思ってしまうよなぁ・・・。

 

まぁそのフォローで基本家事全般、事業所の在宅作業、喘息での通院に整形でのリハビリ、仕事してねぇのに時間が無い無いwww

嫁との息抜きでやってるFF11がプレイ出来る事が唯一の遊び。

 

今の状況切り抜ければ、まぁ楽になるやろ。

きっともうすぐや。

 

FF11のブログも作ったけど諦めたw

予想以上にストーリーがサクサク進んでブログが追い付かんってのと、スクショ撮るタイミングがムズイ。

これはもう完全に趣味になる感じやから、今やる事では無いしな。

純粋にゲームプレイを楽しんで息抜きにしよう。

 

レビューブログは頑張って書いていこうかなー。

書いてておもろいしな~。

 

最近、イラスト描いてる時なんかにBGMとしてアニメ流してんねけど、作業中はジョジョドラゴンボール、幽白とか聞いてるだけで解るアニメ流して、休憩の時に「五等分の花嫁」観てんねんw

恋愛もん観てぇなぁ・・・そういや観てねぇなぁ・・・と思って手を出したら結構おもろい。

ところどころ作画崩壊してて誰やねんwwって時あるけど、まぁ出来は良い方なんかな?

 

観終わったらレビュー書こう。

 

久々にブログ更新出来たわ~✨

 

 

あ!

そうそう、デモンズ!ホラー映画の!

あれもレビュー書かなな~。

 

でもしばらくはブログ更新おろそかになりそう・・・

頑張るけど・・・。

 

ちなみに

 

アニメ流すならこれやで!

 

 

動画のサブスク、どこが良いん?って思うけどぶっちゃけここ、U-NEXTが1番オススメ。

大概の映画やアニメ、ドラマあるし漫画も読める。

・・・ただし、かゆい所には手が届かんからマニアックな人は向かんかも知らん。

例えば、MARVALが好きならディズニープラスやし、Netflixオリジナルのドラマやアニメもあるし。

それと、ちょいお高め。

でも、昔のアニメ「スレイヤーズ」が見放題なのは個人的にアツい。

 

うん、しっかりお仕事もこなしたし、今日はこれでフリーやな✨

アドセンスも貼っとこ。

これ、意外とクリックするよなぁ。

 

 

 

ああぁ

・・・整形行かなアカンかった・・・

 

ほなぬーん・・・φ(:3」∠)_