オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

海賊の立ち絵ひとまず完全や!

f:id:gokuori:20220825201840p:image

陰影をちゃんと付けて、オーバーレイして、線画を柔らかくする為に色トレスして、とうとう完全!

事業所のスタッフのOKもらえたら…やけどw

 

まぁでもほぼほぼ仕上がったようなもんやろ✨

色々言われて修正かけて、エラい変わったで。

もともとはコレやもんなぁ。

f:id:gokuori:20220825202110p:image

コレは下塗りまでしかしてないけどな。

それでもかなり違う。

 

修正がかなりしんどく感じた時があったけど、身に付いた事はかなりデカいんじゃないかなー?

これを活かして、課題では無くオリジナルで描いてみたいなー✨

 

この海賊の課題がこれでOKなら、明日から早速描いてみるかー😆

 

やる事山積みやでぇ……φ(:3」∠)_