オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

はてなブログがProから無料へ ドメインも解約した結果

独自ドメインじゃなく、はてなブログドメインになってしまってるから、今までブログの記事のリンクで使ってたURLが使えんくなってリンク先のページが表示されんようになってしもーたw

 

記事自体は消えてないから、カテゴリーから行けば見れるし、リンク貼り直せば元通りやけども。

 

ただ、いらん事ブログを量産してたもんやからこの本ブログとは別に力入れてたレビューのブログが見れんくなってもーてるのは、ちと残念。

 

まぁこれも消えてるワケじゃ無いからなんとかなるやろうけど…

 

今はそこに労力を使う余裕があんま無いのよなぁ。

 

漫画描いて、合間に3Dモデリング勉強して〜…やからなー。

 

そっち優先してたもんやから、ブログで進捗を書く事すらままならんかったw

 

で、漫画は9ページまで完成。

最初のシーンはようやく終わって一区切りついた!

でも80ページの内の9ページやからまだまだwww

 

 3Dモデリングも家作れるようになったり、マテリアルやテクスチャもそこそこ理解出来たから、初心者より少し毛は生えたかも?しらんww

 

…で、良い加減ブログも確認しとかなアカンなーって見てみたらこんな状態✨

 

まぁえーんやけども。

 

ブログもデータとして残ってるし、無駄にはなってないからなー。

 

漫画がスラスラ描けて、3Dもスイスイ作れるようになったらまたブログもしっかり出来るかも?知らんけどw

 

でも…unreal engineも触り出したからな…ティラノビルダーでサウンドノベルも作ってみたいし…

キャラ、背景、音楽、シナリオ…自分で作りたいし…

 

いやー、時間足らんwww

漫画完成させて今年中に出来るかどうかやな💧

 

楽しいからえーけど、収入の事も考えなアカンからなー。

マジで時間足らん。

 

とりあえず出来る事頑張ろ。

 

ほな、またな(๑╹ω╹๑ )ノシ