オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

「獄主夫オリゼのスタンプ」完成!! 販売も開始したで!!

やったで!

2回のリジェクトを喰らって修正したけど無事、申請が通って売れるようなった👍

 

参考までにNG喰らったスタンプはコレや👇

この3つが「性的」になるらしい🤣

いやいや、そうか?!!

まぁ運営側がダメ言うならダメなんやろうけどw

 

それをこう直した👇

白い短パン履かせたらOKなったで✨

 

この3つを短パン履かせたから、他のOKもらってたスタンプも短パン履かせた。

じゃないと統一性無くなるからなぁ。

 

ネコの「にゃるべろす」単体のスタンプも入ってんで!

俺のスタンプはクセ強いけど、コイツのはまだ使いやすい思うで😁

 

良かったら使ったってな~!

180日経ったらプレミアムにもなるから契約してる人は使い放題なるで!

store.line.me

 

ほなまた~・・・…φ(:3」∠)_