オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

う~ん・・・寝れん・・・そや、変な夢見て鮮明に覚えてるから書いとこう

こういう体験はのちのち役に立つはずや。多分。

 

あ・・・これ、見る人見たら多分落ちるから注意してや。

寝れんからコレ書けるって多分、俺がイカレてるか、精神が異常なほど図太いかどっちかやと思う。

 

・・・せめて後者が良いけど、イカレてるでもまぁえーわwww

イカレでも「普通の人」よりマシやと思ってしまう🤣

 

・・・イカレやん🙄

 

こっから下要注意な!

落ちてる人は絶対見たらあかんで!

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中の俺は俺では無いんよな。

誰かはわからん。

 

男で恐らく成人してる。

男女数人のグループと屋内で楽しく遊んでるけど食べる物が無い。

飲み物も無い状態やったと思う。

 

場所は日本やと思う。

外は壊滅しててゾンビ?だか暴徒?がうろついてて気軽に外に出れない状態。

俺が食料調達に行く事になった。

 

俺は外に出てこれまた何を思ったのか食料調達の前に自宅に寄る。

すると妹と弟らしき2人が居た。

妹は高校生くらい、弟は小学生くらい。

雰囲気は険悪な空気で妹は不安がってて、弟は怒っている感じ。

俺はなんでこうなってるのか察した。

 

自分たちを置いて何呑気に遊んでるのか?という弟の怒り。

その弟を見て不安になってる妹。

 

俺は遊びに出た事を後悔するも、久々の息抜きだったからそれくらい許してほしいとも思った。

このままの状態で2人を放置出来ない。

とはいえ自分が戻らなければ友人達が心配するし飢えてしまう。

 

どうするか悩んでいると炊飯器から異音が聞こえてきた。

見ると釜を入れずに米と水を入れて炊飯していた。

弟は以前も同じ事をして炊飯器を壊しかけていたから、すぐに弟を怒鳴りつけようとして思いとどまった。

前回は怒っても反発を食らい、それ以来言う事を聞かなくなってしまったからだ。

ここで同じように怒ってしまったら、危険な外に飛び出して行きかねない。

とはいえ、貴重な炊飯器を壊されたら2度と手に入らないだろう。

 

1、こんな事が2度と起きないようにこっぴどく怒る

2、逆らえない程痛めつける

3、優しく諭す

 

頭にこの3つが浮かんだ所で目が覚めた。

 

 

 

ツッコム箇所何個かあるんよ。

ややこしなるから伏せたけど、食料調達は何故かピザ買いに行こうとしてるからな🤣

確かになんで呑気に遊び行ってるかもわからんしw

まぁそれは置いといて・・・。

 

ポイントは

なんでこんな夢見て鮮明に覚えてるのか。

世界が崩壊してる事。

男女数名と兄弟を天秤にかけてる事。

弟に対してどう対処するか。

 

この4つかな~と思う。

 

正直、夢見て目が覚めた時は何故か寝付けなくなって夢の内容思い返してグルグルしてた。

特に弟の対処はどれが適切なのか、頭から離れんかった。

 

1、こんな事が2度と起きないようにこっぴどく怒る

結果、どう考えても悪化する。

 

2、逆らえない程痛めつける

結果、薬なんか多分手に入らん世界でそれはもう殺すも同じ

 

3、優しく諭す

結果、呑気に遊びに出てるやつに諭されたくねぇw

 

そう、この中に正解は無いんよな。

でも考えてる内に頭の中で考えてる事がグニャグニャになって崩れてまともに考えられんようなった。

あ、これ、アカンやつや💦

考えんようにしてさっさと寝らんとズルズル落ちる!

そう思って寝ようとするけど全く寝れん。

 

アッカン!もう起きてゲームしたるわボケェ!

と思って起きたら頭が鮮明になって夢の答えが出た。

 

この夢、自分の深層心理なんやろな~と思う。

 

男女数名=事業所の人達

妹と弟=嫁と猫(これちょい自信無い)

 

呑気に遊びに出かける=事業所に行く事

男女数名と兄弟を天秤にかける=事業所と嫁、猫をどっちを優先するか

 

世界の崩壊=仕事出来てない自分の心理状態

 

弟の対処は・・・なんやろな??猫に対してそんな事思ってるとか思いたくないけど多分そうなんやろなぁ💦

仕方ないとはいえ最近、粗相が多くて寝れん事が続いてたからなぁ。

 

日頃の不安っていうのは意識せんでも心を蝕んでるんやろな~。

それに加えて必死こいてやってるブログも著作権の問題に引っかかって思ったようなブログ運営は出来んかも知らんようになってきた。

せっかく完成した特化ブログ、活かせない可能性があるww

アフィリエイトは・・・恐らくやらん方が良いかも知らん。

 

アフィリエイト捨てて、長い目を見れば・・・恐らく成果を出してくれるとは思う。

ブログのファンを獲得出来れば、イコール俺のファンを獲得したようなもんや✨(そうやんな??w)

利益目当てでしょうもない記事書くより、楽しく書いて楽しく読んでもらいたいしな。

・・・まぁ、アフィリやめても著作権は気を付けなアカンけど幾分やわらかくなる。

それでダメなら、まぁしょうがねぇわなw

って事で特化ブログでアフィリはしない!

アフィリの為に作ったけど、リスクたけぇし楽しく書きたいしw

アフィリはまぁ今まで通り雑記ブログの方でちまちまやってみよ。

 

ブログ分けてても営利目的になってまうんかな???

そこも調べなあかんな・・・。

 

今回の不眠と不安は絶対ワクチンのせいで増大しとるわコレ。

なんやかんや蓄積もあるんやろうけど、正直まだまだ悲観する状況ちゃうしな~。

むしろ好転してるはずやし。

そう思いたい。

 

まぁ・・・1番の原因は多分、身体やな。

思うように良くならん。

身体優先したいけど、仕事の方も早よせんと失業保険が無くなる10月なんかあっちゅーまに来てまう。

色々首突っ込もうとしてるのも焦る原因にもなってんねやろな。

 

1回落ちて冷静になれば見えるもんもあるし、今回のアホな夢と経験かってこうやってブログに残しとけば、後で何かしらのネタに出来るやろww

 

やっぱイカレてるわ~・・・多分良い意味でww

 

 

そう思いたいぉ・・・φ(:3」∠)_