オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

女性の胴 やっぱムズイ

f:id:gokuori:20220912091528p:image

 

違和感ありまくり🤣

以外と筋肉を把握してゴリゴリに描く方が楽な気がするなぁ…。

筋肉で身体の線をゴマかすというかw

 

多分単純に女性の身体を参考にしようとすればどうしても「うっふーん」方面になってしまうってのも原因の一つかもやけど。

え?そうでもない?あ、そう…。

 

脚と同じように、単に経験値不足なんやろなー。

描く回数が少ない。

 

どちらかと言えば男を描く方が好きなのよ。

小さい時から描いてたのは悟空とかドラクエの主人公とかやし。

…あれ、めっちゃアキラ好きやないかwww

 

鳥山先生の絵はとっつきやすい感じもするよね✨

複雑じゃ無いのにカッコいいカワイイっていうね。

 

でも憧れは「パプワくん」

 

そう、圧倒的に「漢」の絵を小さい時から見てるねんwww

 

そしてオッサン特有の「萌え系」への拒絶反応。

これがイカン。

 

イカンと思って最近は色々見るようにしてるけど、それでもやはり苦手意識は拭えぬ。

 

ま、イラストレーターとして片足突っ込んだ以上は嫌でも上達はするやろ。

焦らず気長にやで♪

 

がんばろ〜…φ(:3」∠)_