オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

事業所の課題 登山家

f:id:gokuori:20220912150150p:image

これまた、見慣れてないからムズイ!www

想像で形に出来る非現実的な物の方がまだ良いかもしんない。

まぁ、また非現実的な物描き出したらムズイ!って言うんやろうけどw

 

半袖、短パンと迷ったけど時期的に厚着かなーって思って。

登山なんかせんからなー。

ネットや写真などの情報だけやとやっぱリアリティに欠けるよなぁ…。

 

どんだけ調べてもリュックを背負って正面向いてる写真なんか出てけーへんねんw

調べ方が悪いんかもやけど。

 

リュックを検索して、見て、ここはこうなんかなぁ??って想像して描くしか無い。

買う訳にもいかんしな💧

ガッポガッポ稼げてんなら買うけどやなw

 

いやー、ムズイ笑

でもおもろいね〜✨

 

ほな、今日はお疲れさん〜…φ(:3」∠)_