オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

サブカルビジネスセンター活動記録 その3

サブカル通い出して色々やって忙しいから、なかなかブログの更新が思うように出来ん。

色々刺激があってえーんやけどな✨

Apexも始めたし、identity(第五人格)も始めたしヘブバンも始めたんや!

・・・ゲームばっかやないかーい!!!(*`Д´)=Э)゚Д゚):∵

 

いやいや、ちゃんと活動もしてますー。

俺の基本活動はイラストや。

それを活かした成果物と言えば真っ先に思い付くのは「Lineスタンプ」やな。

基本通所したら自前のiPadでスタンプ作成してんねん。

ゲームはあくまで誘われたり機会があればやってる程度よ。

コミュニケーションも大事やし、何が刺激になって良いアイデア生むか、わからんからな✨

色んな経験はしてて損ちゃうでホンマ。

 

スタンプの進捗は40個中29個出来たで!

こんな感じの俺のスタンプ「獄主夫」を作ってんで!

自転車描くのに相当時間食ってもうてやな・・・。

でも自転車ゾーン抜けたからもう少しや✨

完成して販売開始出来たら教えるから買ったってや笑

 

今日の午前中にLive2Dの講座も受けて色々落ち着いたら、それも作る予定や!

楽しみやな~w

 

ほなまた、活動に進展あったらお伝えしまっさ~・・・φ(:3」∠)_

 

あ、過去作のLineスタンプ、良かったら見たって~。

store.line.me

「スタッフちゃん」は嫁がモデルやで✨