オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

やっと特化ブログのベースが出来た!!

やっとベースが完成したわ!!!!

1回完成してたんやけど、見出しを書くと何故か#が付きよってやな・・・。

どうやら選んでたテーマのせいやったらしく、1から作り直しになってん💦

まぁさすがにブログデザイン合計3回目やから、今日中に修正は出来たけど。

副産物としてちょ~っとだけCSSをいじくれるようになった笑

ペースは半歩づつくらいしか進んでなくてもきっとその内しっかり身に付くやろ✨

参考サイトもちゃんと保存したし、次からはもっと早くデザイン作れるわ~!

 

画像名
トリコン

お邪魔しまんにゃわ~!

画像名
オリゼ

邪魔すんなら帰って~

画像名
トリコン

あいよ~!

画像名
オリゼ

・・・・・・・・。

・・・・・・よし。

で、出来たデザインがこれや👇

黒を基調としたシンプルな感じにしたで!

多分やけど映画がメインの特化になりそうやからな。

俺的に映画のイメージって黒やねん。

高画質うたってるスクリーンって黒の表現に力入れてるからな~。

実際ドルビーシネマで1回観たら他のスクリーンじゃ満足出来んようなるで!笑

福岡じゃ博多のTジョイでドルビーシネマ観れるで。

tjoy.jp

画像名
トリコン

ちょいちょいちょい!
「よし。」やあらへんがな!
僕抜きで進めんといてーな!

画像名
オリゼ

いや、だって自分帰ったやん。

画像名
トリコン

大阪のお約束でしょーが!
呼び戻しなさいよ!

画像名
オリゼ

あれ、普通自分で「またんかーい!」言いながら戻って来るもんやで?
わざわざ呼び戻さんわ~。

画像名
トリコン

普通にやってもおもんない思うてやな・・・。

画像名
オリゼ

知らんがな、んなもん。

画像名
トリコン

・・・まぁえーですわ・・・話進まんし。
デザイン出来ましたん?

画像名
オリゼ

いや、もうちょいやな。
タイトルの画像が出来ればとりあえずは完成やな。

画像名
トリコン

はよーせんと「モービウス」の旬過ぎてまいまっせ?
ぶっちゃけ内容ちょっとおぼろげなってきてもーてますわ💦

画像名
オリゼ

すまんすまん。
なんせ親父が事業所通い始めたからこっちに割く時間がなかなか取れんくてな。

画像名
トリコン

まぁ確かにそっちのが大事でんな・・・。

画像名
オリゼ

見てみーな、おかげで俺なんかアイコンがコレと怒ってるやつしかあらへんから、表情変えられへんねんで!

画像名
トリコン

にーやんよりかはマシやけど僕もまだまだ乏しいもんなぁ。

画像名
オリゼ

ま、とりあえずの最優先は自分の特化ブログの完成や。

画像名
トリコン

さいでんな。
出来ればしばらくはまた記事の更新とかに力入れれるやろし。

画像名
オリゼ

今週中には「モービウス」書けるくらいはいけるやろ。
コロナワクチンが水曜に予約取れてるから実質事業所行けるん月と火しかないからな。

画像名
トリコン

副反応が問題無ければえーけどね。
なんせ1回目の副反応でお尻から血ぃ出してるお人やからな・・・。

画像名
オリゼ

アレはたまらん言うてたな笑
色々検査受けて結局問題のーてネタになっただけってな笑

画像名
トリコン

大阪人にしてみたら美味し過ぎやけどな!

画像名
オリゼ

なんにせよ、気長に待ったってーな。

画像名
トリコン

ほな、今日はこのへんで!

さいなら~・・・φ(:3」∠)_