オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

デザインをさらに変えてみたでぇ!ついでにショッピングリンクってのも有効にしてみた!

出掛ける前の時間で余裕が出来たから速攻で更新&変更や!

ホンマは明日しよう思ってたけど気に入らんデザインのままは落ち着かん🤣

もう病気やで病気w

 

記事タイトル下が1番収益上がるいうけど、どう見ても邪魔やし不細工。

まだちゃんと表示されてくれるなら、妥協も出来たけど、される時とされへん時がある。

変な空白出来てめっちゃきしょい💦

 

だから記事タイトル下やなくてサイドバーの上にも表示されるようにした!

これなら確実に表示されるし、なにより邪魔ちゃうし✨

アドセンスはサイドバーの上下、記事内にえー感じで置く、記事下にインフィード広告の3パターンが俺のブログには良いかも。

というより、デザイン次第やけど大体のブログでベストな配置かも知らん。

本気でガッツリ稼ぎたい、記事タイトル下でも違和感の無いデザインなら話は別やけどな。

なーんかしっくり来ん!ってなったら俺のブログ参考にしてみてやー!

やり方はググったら先生よーさんおるで👍

 

ここらで1つ入れてみよ。

ほいさ!

 

 

 

出た?広告出てる?

この記事内広告も出る出らん天邪鬼やねん🙄

もし変な空白あったら「あ~ここに広告貼ってんねんな~・・・失敗してるやんダサww」って思っといて🤣

 

と、これとは別にアドセンスログインしたら「ショッピングリンクを有効にしますか?」っていうのが表示されてやな。

どうやら2020年8月からの機能みたいで記事内に商品名が書かれてると自動で検出してリンクにしてクリックされたら収益が出るって仕組みらしい。

認識あってんのかちょい不安やけどwww

もしそうならすごいよな~✨

記事の邪魔になる広告貼らんでも収益出せるんやから。

当然広告も貼った方が利益上がりやすくなるやろうけどな。

とりあえず、ちょいテストや。

 

えー・・・何がえーやろ・・・

エースコンバット

アトリエ~黄昏の錬金術師トリロジー~DX

バイオハザードRE:4

龍が如く

 

ゲームばっかやないかい!w

もうちょいいこか

 

プリンター

モニター

スピーカー

超高性能なゲーミングPC

ゲーミングデスク

ゲーミングチェア

なんかカッコイイキーボードとマウス

 

食い物もいっとこ!

 

ステーキ しゃぶしゃぶ BBQ TKG 海苔 ホリックのきつねのおでん DBの骨付き肉 モンハンおばーちゃんのビーフシチュー 日本昔話の山盛りご飯 ドラゴンの肉

 

・・・食べたいよな~。

 

リンクなったかな~?

これでなってたらすごいけどwww

ただ欲しいモンと食いたいモン並べただけっていう🤣

後半実在せんしやなw

 

まぁ実験やし✨

とりま、これでえーやろ。

 

今日は今からトップガンや!

いつも最後はだらけて終わるけど今日は一味違うで!

ドルビーシネマにさぁ行くぞ!-=≡Σ((o•̀ω•́)o

ーーーーーー

ーーーーーー

ーーーー≡=-[____]ε¦) _スヤァ・・・

ネルナ(*`Д´)=Э)゚Д゚):∵ハイ!