オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

グーグルアドセンスの広告、貼ってみたで!

速攻で広告くるけど・・・どうやらこれが収益化に良いらしい。

ここ、記事タイトル下に貼る事で6割も収益が増したそうな!

ホンマかいなwww

 

大見出しの上に貼るのもえーそうやで✨

 

 

 

こんな感じ

 

ん~・・・正直記事のデザインが悪くなるからあんまりやりたくなかったんやけど・・・よーく考えたら俺がサイト見る時、ホンマに見たいサイトに関しては気にしてへん事に気づいてやなぁ。

そもそもその広告からおもろい漫画見付けたり、良い情報手に入れたりしてるから、変なこだわりは捨てるべきなんやろな~と思った🤣

いい加減、収益化に本腰入れなアカンし、そのために散々著作権調べて気を付けてるワケやからな~。

 

こだわりを捨て、お仕事としてワンステップ上がるで~・・・φ(:3」∠)_