オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

うーん、やっぱあかんなぁ広告

やり方がアカンのか表示される時とされへん時がある・・・。

トップも一覧表示に変えて見たけど、どーもやっぱイマイチ。

俺のブログには俺なりの貼り方がやっぱ考えなやなー。

 

単純に表示するのが重たいんかも知らんけど、

追尾する目次やら、グローバルメニューやらで結構カスタマイズしてるからCSS同士で干渉してんのかもなー。

今のデザイン変える気無いし、またちょっと試行錯誤せなやなー。

とりあえず今日、明日はもう出来へんから明後日やな。

記事タイトル下の広告は外そ。

サイドバーと記事下のやつだけ残して、後はこれから書く記事の内容次第で記事内広告を貼るか。

 

収益化はしたいけど、デザインも大事やしなー。

とりま、ちょっとした事でもブログ更新ガンガンしていくかー✨

 

明日は待ちに待った「トップガン マーヴェリック」を観に行くんや!

例によって映画館はTジョイ博多でドルビーシネマや👍

パンフやグッズは絶望的やろなー。

トップガン」の記事も書きたかったけど、先にマーヴェリックの記事を書く事なりそうやなー😅

 

ほな、またなー…φ(:3」∠)_