オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

「ドクターストレンジ M.O.M」のパンフレットとグッズ買って来たで!

またパンフだけかい!って言われそうやけど、初日にパンフだけでも買いに行かんと心無い人らのせいで高額転売されんのよ…。

映画本編は明日予約してんで!

博多駅の「Tジョイ博多」で「ドルビーシネマ3D」の最高のスクリーンでベストな座席で予約取ってますとも!

 

観た後はとりあえずネタバレ無しのあらすじと感想だけで、レビューをトリコンに書かせるんで見たって下さいな✨

 

俺の方でも「障害者手帳で行く!」で記事書くんでどれだけ、お得になるんか参考にしたってや👍

 

パンフ1つだけの予定がまさかのパンフ3冊買う事に💦

ストレンジの通常版と限定版。

これは予想はしてた。

毎回限定版があれば必ず両方買うからなー😆

予想外なんは「ワンダ・ビジョン」のパンフが発売してた事!

なんで?!映画やのーてドラマよ?しかも去年の1月の。

まぁ理由は察するけども。

…当然買うけどな笑

 

グッズは実は買うつもりは無かってん。

でもこれは・・・欲しい・・・笑

タイムストーンが入っていた「アガモットの目」のキーホルダー!

これパーツが回転して開くんよ✨

 

サンクタムのマーク・・・ていうんかな?AとHが混ざったような模様のヤツ。

ピンバッジのデザインがそのサンクタムのマークなんやけど、それと同じデザインのキーホルダーもカッコ良かったやんけど、パーツが動くし、俺的にストレンジと言えば「アガモットの目」やからこれにした😆

 

明日はMARVELのリュックにキーホルダーとピンバッジ付けて観に行くで~!

頭痛や目の疲れ、3D酔い対策に薬も用意した!笑

 

 

 
ドルビーシネマは特殊なスクリーンの中でもトップクラスの映像、音響、スクリーンサイズ。
普通に観るだけでも結構、目を酷使するし体力を消耗すんねん。
しかも博多まで出ないといけないし朝も早い。
それに加えて今回は初のドルビーシネマでの3D体験✨
ミラー・ディメイションの万華鏡の様な演出を3Dでやられたら絶対酔う💦
準備万端で挑まないと100%グロッキーになる笑
そこまでしてでも価値のあるスクリーンがドルビーシネマ!
 
北九州ではTジョイリバーウォークが同じ系列やからドルビーシネマ取り入れてくれたらめっちゃ楽なんやけどなぁ・・・。

tjoy.jp

ちなみにドルビーシネマ、全国で7スクリーンしか無く、九州には博多にしか無いで✨

行ける範囲にあるだけラッキーやわ😆

 

映画観行く為に朝4時起きやで!

アホやろ🤣

 

ほなそろそろ明日に備えて寝まっさ~・・・φ(:3」∠)_