オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

「獄主夫オリゼのスタンプ」完成! 

やっとや!

やっと俺のスタンプが完成したんや!✨

 

審査が通れば晴れて販売開始やで😆

事業所に通い出してから作成始めたから、製作時間は約1ヵ月ってところやな。

仕事しながら自宅で作ってた頃も大体1ヵ月で完成してたから、40個のLineスタンプ作る目安はそんなもんなんやろな~。

そらもちろん、スタンプに使うイラストのクオリティや構成によって大きく変わるやろうけどな。

今回特に大変で時間食ったのはこの自転車のイラストや👇

自転車自体描くの大変やったけどそれに加え、自転車に乗ってる俺を描くのもむずかったんや・・・。

 

他のはベースを作って表情や手とかのパーツを変えてくだけで良かったんやけどな。

 

今まで作ってたスタンプは嫁をモデルにしたり、適当にキャラ作ってやってたんやけど今回はブログ用に作った俺の分身みたいなもんや。

ブログを続ければ続けるほど付加価値が付いて成長していくキャラやし、愛着もある。

ぶっちゃけ俺だけやとクセ強すぎるからお供の「ニャルベロス」のスタンプも10個入ってるから、女性からお子様まで使いやすい仕上がりなってるで!・・・多分。

 

審査通るの、楽しみに待っててや~・・・φ(:3」∠)_