オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

サブカルビジネスセンター 活動記録5

サブカルに通い出して約2ヶ月。

やった事はLINEスタンプ作成と保護猫カフェの見学、後はひたすらイラスト作成にブログ更新やな。

 

やっぱ1人でやってるより刺激を受けれるし、色んな事に触れられるから良い経験になる。

そのおかげか、イラストも前より上達してる気がする!!

参考の絵を見ながら写す「模写」をしてイラスト担当の人に添削してもらうってのやってんねん。

www.pixiv.net

最初に選んだのが「tarou2」さんのこの子。

可愛くてこんな絵が描きたいなぁと思って選んでみたで!

こんな感じに描けました。

うん、いろいろ申し訳ねぇwww

でも全力で書いたんですわ✨

最初の頃に比べたら、全然描けてるんやでぇ。

 

次は実写をイラストに落とそうという事で選んだのが「ブラックウィドウ」!

これは元の画像貼って良いんか解らんから描いたやつだけ。

うん。

だいぶえー感じに描けてるはず✨

光の具合もまだまだ手探りやけど、良いんちゃうか!?

いかんせん、銃に馴染みが無いから描きにくかったけど。

 

んで、事業所のメンバーがやってたクリスタの「塗りマス」企画で「五等分の花嫁」の線画に色を塗ろう!ってがあって、締め切りギリギリやけどチャレンジしたのがコレ👇

見本見ながらやからエラそうには言えんけど、良い感じで塗れたかなぁ。

まぁ選ばれる事はないやろうけどwww

 

こんだけ描けるようになると楽しくなってくるねぇ✨

まだまだ練習せなやけどなぁ・・・φ(:3」∠)_