オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

映画や漫画、ゲームなどの特化ブログ書いてくれる弟の紹介やで! 会話形式にも挑戦や!

f:id:gokuori:20220418074355p:plain

画像名

オリゼ

タイトル通り、今日は弟紹介すんで!

画像名
トリコン

どうも~、けったいなお人の弟、トリコン言います~よろしゅ~。

画像名
オリゼ

けったいてなんやねん!失礼な!

画像名
トリコン

見た目からけったいな雰囲気ガンガン出てますやん。
現実に居ったら近づきとーあらへんで。

画像名
オリゼ

かましいわ!
早よ自己紹介せんかい!

画像名
トリコン

けったいにーやんに代わって映画や漫画とかエンタメ系の記事を書かせてもらおう思っとります。
にーやんがネタバレとか内容書きたがらんので、記事として弱いのが代わる事になった要因やね。

画像名
オリゼ

俺が少しでもネタバレされんのが嫌やからどないしてもなぁ。
でも紹介はしたいねん。

画像名
トリコン

解らんでもないけどそれやと、アフィリするには弱すぎるからなぁ。
詳しく書くんは僕に任せてにーやんは今まで通り軽く紹介して、僕の書いた記事のURL貼ってくれたらえーよ。

画像名
オリゼ

おう、頼むわ!

画像名
トリコン

せやけどにーやん、元も子もない事言うけど僕ら中身一緒やん?
わざわざ僕作らんでも単に特化ブログ増やすだけで良かったんちゃう?

画像名
オリゼ

アホぬかせ、そんなんおもんないやろうーが!

画像名
トリコン

いや、めんどないんかと・・・効率も悪いで?

画像名
オリゼ

おもろそうな事には挑戦や!
それに親父(中の人)の成長の為でもあるんや。

画像名
トリコン

親父て・・・どちらか言えば主のが正しない??

画像名
オリゼ

主言うんは親分やろ?
親分言うたら親父やないかい。

画像名
トリコン

あ~はいはい・・・え~ですわそれで。

画像名
オリゼ

とにかく今後頼むで!

画像名
トリコン

はいな!
でもブログはまだでっしゃろ?

画像名
オリゼ

せやな、開設自体は済んどるけどデザインがまだやな。

画像名
トリコン

ほな主さん次第って事やな。

画像名
オリゼ

そう言うこっちゃ。
まぁもうしばらく待ちぃや。
今日はみなさんに顔合わせやからな。

画像名
トリコン

せやね。
みなさんも気長に待っといたってください。

画像名
オリゼ

ほな今日はこの辺で・・・

画像名
トリコン

さよオナラ~♪

画像名
オリゼ

・・・お前もけったいやの。
古いし・・・。

画像名
トリコン

そら、にーやんの弟なんやからしょうがあらしまへんて!

画像名
オリゼ

かましいわアホ!

画像名
トリコン

ではでは、またお会いしましょ!
お疲れさんです~!