オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

英語が喋れたらしたい事!!

良いネタになりそうなお題がきたな~✨

 

もしも英語が自由に使えたら何する?

ニューヨーク行く!!!

エンパイアステートビルとかスパイダーマンゆかりの地行きたい!

ここにアベンジャーズタワーあったんか~とか思いたい!

カリフォルニアのアベンジャーズキャンパスも行きたい!

 

 

・・・英語出来ても金無いとアカンがな・・・orz

 

でも英語ぺらぺ~らやったら仕事とかも、えー仕事出来そうやでな~✨

字幕映画とかも違った感覚で見れるやろうし、マーベル映画の良くある隠し要素的なのも気付けそうやし。

洋楽聴くのも新鮮な感じで聴けそう♪

 

道に迷ってる外人さんにカッコよく道案内とかもしたいな~!

めっちゃベッピンさんやったらお近づきになれるかも・・・(*`Д´)=Э)゚Д゚):∵

 

まぁ外人さんは喋れたらめちゃおもろいからな~w

 

英語喋れたら世界がガラッと変わりそう✨