オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

更新サボっちった・・・けど新たな試みの準備中

気が付けば3日も更新してへんwww

やっぱ外に出だしたら時間取るの難しくなんなぁ・・・。

だからって止めはせんけども。

 

更新が滞ってたん他の理由もあって、ブログで新しい試みをしよう思ってやな。

前からやろうとは思ってた事で、そろそろ頃合いかな~ってな~。

 

詳しくはお楽しみに!やけどやる理由はカテゴリーがごちゃごちゃなって来たし、トップページの一覧表示も気に食わんから~やな。

アイキャッチ作れるサービス助かるしえーんやけど、カテゴリーページとか一覧表示が見切れるのは何とかしてほしかったなぁ・・・。

このブログのCSSも結構ごちゃって来たし、これ以上追加するのもややこしなりそうやしな。

 

今よりスッキリ見やすくする試みやね✨

上手くいくかわからんから詳細は伏せるwww

 

今日は嫁のオカンから頼まれた数珠の修理で結構疲れた・・・。

ほなまたよろしゅ~・・・φ(:3」∠)_