オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

無料タイピング「寿司打」 3000円の壁が高い!

f:id:gokuori:20220410162457p:plain

サブカルで教えてもらったブラウザで出来るタイピング練習「寿司打」。

自分で調べてる時にも大体オススメで出てきたゲーム。

今日は久々の1人休みで家におる日や。

あんまやってなかったタイピング練習の日にすんで✨

f:id:gokuori:20220410162810p:plain

まずはお手軽3000円コースからや!

タイピング成功するとお寿司が食えて、多く成功すると3000円以上の寿司が食えるってやつやな。

大阪人らしくがめつく5000円分くらいは食いたいところやで!

f:id:gokuori:20220410163245p:plain

大トロでわーい!言わんかい。

流れてくる寿司ネタとタイピングの文字は関係あらへん。

f:id:gokuori:20220410164003p:plain

本日の最高記録・・・

これが今の限界やった🙄

手元を見らんで打てるようになればえーんやろうけどむずいのよ😑

とりあえず今日はここまで!

またちょこちょこ練習しよ~・・・φ(:3」∠)_