オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

2022-03-31から1日間の記事一覧

ブログをするならまず数を書け!!っていうけどやな・・・

う~ん、ちょっと違う気もする。 まぁ間違ってもないんやろうけど。 最近気温の上がり下がりが激しいやん? そのせいか頭痛くてあんま頭回らんくてなぁ・・・。 記事書こうにも上手く書けんで下書きで溜めてたのを一気に仕上げて上げてみたけど。 焦って書く…

福岡銘菓「ひよこ」の移動販売車「はっぴよかー」

近くのショッピングモールに福岡銘菓「ひよこ」の移動販売車が来るっていうから見に行って来たで! ひよこの形した車でそのまま車道を走る姿はかなりシュール www.youtube.com 撮った動画で初の動画編集もしてみたで~。 たまたま車道で見かけたら幸せになれ…

ランチパスポートでランチ! ~かすうどん大福~

色んな店のランチが500円or1000円で食べられるようになる本。 通常のランチとちょっと高級なプレミアムランチと分類が分かれてる。 通常のランチなら700~1000円相当のランチが500円。 プレミアムランチなら1500~2500円相当のラン…

北九州メディアドームの桜が咲いてた!

今日(3月30日)は失業保険の認定日。 ハローワークに向かう途中で通るメディアドームの桜が結構綺麗に咲いてた まぁメディアドームをバックに撮ろうとしたら枯れ木が目立ってもうたけど こっちはそこそこ綺麗✨ 調べてみたら3月27日が満開予想なってた…