オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

北九州メディアドームの桜が咲いてた!

f:id:gokuori:20220331151610p:plain

今日(3月30日)は失業保険の認定日。

ハローワークに向かう途中で通るメディアドームの桜が結構綺麗に咲いてた🌸

f:id:gokuori:20220331145659j:plain

まぁメディアドームをバックに撮ろうとしたら枯れ木が目立ってもうたけど😐

f:id:gokuori:20220331145721j:plain

こっちはそこそこ綺麗✨

 

調べてみたら3月27日が満開予想なってたんやなぁ。

同じく写真撮ってる人もちらほらと居ったわ。

 

f:id:gokuori:20220331145710j:plain

ここは近所の通り。

場所が場所なら名所になってそうなくらい桜が並んでるんよなぁ。

でも悲しいかな、何も無いただの通り🙄

 

まともな花見しばらく行けてないから今年は行きたいなぁ・・・φ(:3」∠)_