オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

ブログをするならまず数を書け!!っていうけどやな・・・

う~ん、ちょっと違う気もする。

まぁ間違ってもないんやろうけど。

 

最近気温の上がり下がりが激しいやん?

そのせいか頭痛くてあんま頭回らんくてなぁ・・・。

 

記事書こうにも上手く書けんで下書きで溜めてたのを一気に仕上げて上げてみたけど。

焦って書くより慎重に丁寧に書いた方が良い気もするし、言うてたらキリなくて仕上がらん気もするし🤔

 

まぁ楽しく書いて納得いく仕上がりならそれで良いんやろけどな。

アフィリやってるけどブログは所詮俺的には自己満な気もするしなぁ。

稼ぐために書くぞー!って書いたブログって多分見てて面白くないし、逆に不快になりそうやし?

上手い人はそうじゃないんやろうけどな~。

 

初心者はまず楽しむべきやと思うねん✨

 

多分今の俺の場合こんな感じ。

地元離れて一人暮らし始めたけどまだ部屋のレイアウトがちょっと整ただけで家の周りとか仕事とか解らんレベル。

 

そんなブロガーが失業保険が無くなる10月までにどこまで成長するかな~?

自分でもちょい楽しみww

 

4月5日からとうとうサブカルスタートやしどうなるかな~。

ぶっちゃけ何をどうするのかも全くわからんけど。

とりあえず初日はお昼ご飯用意してくれるらしい。

行って飯食って1000円の工賃もらう・・・くらいしかわからんw

 

障害者支援の事業所の事もブログに書いて誰かしらの参考になればえーな。

そのついででアフィリで小銭稼げれば今は万々歳やろなw

 

本格的にするにはテーマ決めて特化ブログ書かんとなー。

今出来そうと思うのは映画、漫画、ゲームかなぁ。

 

料理はレシピがちょっと苦手やし、グルメは店舗の許可とかややこしそうやからなぁ。

ちょいリスキーな気がする。

ちゃんと取材許可取って、名刺交換して・・・

本作るつもりでやらんと多分出来んww

 

まぁ結論。

ブログやるならまず雑記ブログ!

楽しみながら丁寧に書く事!

グルメテーマで店舗紹介は、店舗の許可とか必要になる場合があってちょいリスキー!

まずはスキルアップ目指して気軽にやろう!

 

こんな感じかな・・・φ(:3」∠)_