オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

ふくふくにゃんこ マグカップとラバーストラップ

f:id:gokuori:20220404112746p:plain

ふくふくにゃんこ・・・かわいいよなぁ😍

全て揃えたい!

 

で、以前カバンを買った時にこんなものをもらった。

f:id:gokuori:20220404113040j:plain

にゃんこが来い来いしてんねん。

招き猫化?しとる。

3月末までの期限。

行くしか無かろうと行って来ましたよ。

 

で、行くまではマグカップだけ買う予定やったんや。

f:id:gokuori:20220404113348j:plain
f:id:gokuori:20220404113335j:plain

水色もあったけど迷いに迷って、白とピンクにした。

重ねられるしレンジ使えるしかわいいし。

見た瞬間から欲しかったヤツや✨

 

会計しようと思ってレジに行くと数量限定のラバーストラップ。

f:id:gokuori:20220404113616j:plain

思わず購入。

行った時は画像の下の2つ、ミケランジェロとしらたまちゃんの2個だけ買ったんやけど、後日嫁連れて行って上のチャチャ丸、クロ助、サバ太を購入。

 

よくよく考えたら初期メンツ?のハッチだけが居ない・・・。

新メンバーのシャーシャとスコア。

買ってないの3つだけやんけwww

 

直近で3回も買いに行ったもんやから店員さんに「いつもありがとうございます~」って言われてしもーたwww

えーけどwww

 

今度行ってまだあったら買おうかな・・・φ(:3」∠)_

 

オンラインショップで買えるで!!

仲間なろうぜ・・・ふふふ😳

 

www.hapins-online.com

www.hapins-online.com

www.hapins-online.com