オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

小倉のパンマルシェに行って来たで!

事業所のスタッフに『近くでパンマルシェやってるよー。僕、終わったら行きますわ✨』って言われて、そんなん言われたら気になって行ってしまうやん笑

「朝はパン派」のTシャツ持ってる男としては逃せんイベントやでコレ。

 

他にもパンマルシェに行く事業所メンバーが2人居たから一緒に行ってみたで。

 

人が映るから写真撮らんかったけど、めちゃ人多くてすんごい並んでた💧

どうする?並ぶ?って悩んでたら、メンバーが出店してる店舗を検索して見せてくれて、そこに「フロレスタ」入ってたから『俺、並ぶ!!』って言うて速攻並んだ笑

www.nature-doughnuts.jp

 

ドーナツ専門のお店でカワイイ動物ドーナツがあるんよ✨

ネイチャーっていう定番ドーナツもメチャクチャ美味い😋

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フロレスタ公式アカウント(@floresta_nature_doughnuts)がシェアした投稿

 

パンマルシェ、1人5個しか買えん言うからフロレスタに全振りして購入。


f:id:gokuori:20220515080637j:image

f:id:gokuori:20220515080634j:image

ネイチャー、塩キャラメル、ネコ、カエル、ペンギン✨

 

実店舗で買うより、ちと割高やけど博多まで行く事考えたら安いな。

北九州に店無いんよなぁ。

嫁も大好きなドーナツやからえー土産が出来たわ😆

 


f:id:gokuori:20220515083517j:image

f:id:gokuori:20220515083520j:image

f:id:gokuori:20220515083515j:image

これ、ネコ・・・ミケランジェロやん✨

いや!違う!柄が逆や!!笑

 

ちなみにお味は

ネコ ⇨ チョコ、ホワイトチョコ、カフェラテ

カエル ⇨ 抹茶

ペンギン ⇨ サツマイモ ホワイトチョコ

 

耳とか目とか手はアーモンドで作られてた✨

 

なんかかわいそうで、めっちゃくっちゃ食べにくかった・・・…φ(:3」∠)_