オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

嫁の4コマ漫画書いてみた

f:id:gokuori:20220308202822p:plain

 

たまーに・・・いや、しょっちゅう嫁が変な動きとか、変な事とかするんよな。

せっかくやから4コマ漫画にしてみた。

 

f:id:gokuori:20220308203050p:plain

f:id:gokuori:20220308203047p:plain

f:id:gokuori:20220308203055p:plain

f:id:gokuori:20220308203053p:plain

どんなタイミングでくしゃみすんねんwwww

その後健常者はどうの~って話してたけど全く頭に入って来んかったわwww

 

久しぶりにクリスタ使って絵を描けた✨

最近ブログばっかやったからなぁ。

楽しいんやけどな。

ブログも含めてイラスト描くの。

始めてクリスタ使いだした頃に比べたらめっちゃ上達してるわ!マジで!

 

・・・めっちゃキレイなイラスト描きたいなぁ・・・φ(:3」∠)_