オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

異端の鳥も観たぜ! バタリアンはまだよw

前回のブログで「異端の島」って書いてるけど「異端の鳥」やった🤣

観てて「・・・島?」って思ってて観終わってからパッケージ見てようやく気付いた✨

 

原作の本のタイトルは「ペインティッド・バード」で「ペンキを塗られた鳥」って意味。

群れに戻ろうとしても、ペンキを塗られた鳥は総攻撃を受けて死んでしまうらしい。

主人公の立ち位置と重ねてるんやろなぁ。

 

鬱映画として有名やけど、俺は少年の成長を上手く描けてる良い映画に思えた。

もちろん、えげつない描写が多いから決して楽しい映画ではないけど。

主人公の少年のたくましさにただただ感心する。

 

足挫いて人体断裂、自転車でコケて前歯折れて唇縫う、財布を置き忘れてパクられるっていうミラクルコンボで死にそうやけど、そんなん・・・ちっちゃいんやで・・・😨

 

 

 

・・・やっぱ・・・辛ぇわ・・・。(言いたいだけ)

 

そこそこ入ってたんよ死活問題なんよ!

はい。

 

まぁ「異端の鳥」も「アンチクライスト」もただただ理不尽な暴力やグロじゃないから、しんどいけど観て良かったと思える。

2作ともまさかの「マーベル」映画に出演してる俳優さん出てたしw

他の人とはちょっと違う感覚で観れたかも知らん✨

 

 

ブログでアフェリエイト収入の成果が出たんよ!!

初めてよ✨

微々たるもんやけど、大きな一歩やで!

きっとこれを機に良い事起こりまくるんやで😆

 

どんな状況でも怒らず支えてくれる嫁にただただ感謝。

と同時に申し訳ない気持ちでいっぱい。

だからこそ!めげずに頑張る!

 

 

 

👆ポチっとしてや・・・|q•д•,,)チラッ

 

明日は嫁は休み、在宅も休もうかな。

頑張るっても飛ばし過ぎてた感もあるしなぁ。

嫁が休みの日は一緒にゆっくりするかぁ。

 

友人の占いで「思いやりをもって接したら良い事ある」て出たしなw

「思いやり」が足らんかったんか間違ってたんか、解らんけどきっと俺自身が余裕をもっと持てば好転するはず。

 

 

むずいけどなぁ・・・!

 

ほな今度はバタリアンの記事でお会いしましょ✨

応援よろしく・・・φ(:3」∠)_

 

 

 

ポチ…(≧∇≦)ノ凸

 

 

 

ポチ…(`・ω・´)ノ凸

 

 

 

| ε:)_凸ポチリ