オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

借りた漫画が当たりやった! 怪獣8号

f:id:gokuori:20220314151553p:plain

最近、恋愛もんばっか読んでるからたまには「血沸き肉躍る」的な漫画読みたいなぁ思うてやな。

最初「ドロヘドロ」読んでみよう思うてパラパラ見てみたけどなんか違った。

アニメはおもろくて見たんやけどな✨

なんか今じゃない感じ。

「ヒロアカ」も考えたけどコレはアニメを楽しみにしときたい。

ん~・・・あ、「青エク」や!コレはアニメ最後までやらんはずや!多分。

と思うて1つは決定。

全く知らんのも1つ欲しいなぁと思い「怪獣8号」に決めた。

も1つ新しいの「冨士山さんは思春期」も決定。(恋愛もんやがなっ)

それと、続き読みたい「それでも歩は寄せてくる」の7巻。

合計4つや。

f:id:gokuori:20220312201318j:plain
f:id:gokuori:20220312201310j:plain
f:id:gokuori:20220312201314j:plain
f:id:gokuori:20220312201308j:plain

 

「青エク」はだいぶ前に見てたからおもろいんは分かってる。

全くの初めては「怪獣8号」と「冨士山さんは思春期」の2つ。

 

まずは「怪獣8号」

イメージ的に「亜人」や「寄生獣」みたいな感じかと思ったら1巻読んだ限りはギャグ色が強く明るい感じの雰囲気の漫画。

グロいのはグロいから苦手な人は注意やけどな。

読む人の為に些細なネタバレもなるべくせんつもりやから上手く伝えられんけど、声出して笑ってしまうほどおもろかったな✨

嫁も爆笑してたわ🤣

大当たりな漫画や👍

 

次は「冨士山さんは思春期」

主人公がちょっとゲスい感じから始まるから、あ~・・・って感じやったけど、結構素直な性格してて悪くは無い感じ。

ヒロインもサバサバしてるけどこっちも素直な女の子らしい一面もちゃんとある。

主人公が変な意地張ってアカン方向行きそうな予感もするけど、そこを上手く書いててくれたら良作やな🤔

1巻の感想としては当たりやった✨

スマホで読むなら👇ので読めんで。

タダかは知らん。

 

本で読みたいなら👇もあったで。

 

近場にコミックレンタルしてる所があればそこで借りるのが正直一番お手軽やけどな🙄

俺みたいにGEOとかな~w

まぁそこに無かったり、タダで読めたりする漫画アプリに無かったら検討してみてや~✨

 

ちなみに「それでも歩は寄せてくる」は「マガポケ」ってアプリで途中まではタダで読めるで。

時間かかるけど。

マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
マガポケ - 人気マンガが毎日楽しめるコミックアプリ
開発元:Kodansha Ltd.
無料
posted withアプリーチ
 
バナー貼るの・・・手間やな・・・(コラ)φ(:3」∠)_