オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

クシがボロボロやったから思い切って新調してみたら最高やった!✨

f:id:gokuori:20220923202738j:image

f:id:gokuori:20220923202744j:image

クシのトゲトゲ部分もフニャフニャで、本体も螺旋状の作りやから押し当てたらしなって柔らかい。

約1200円でまぁ安い方。

 

こんなんで髪の毛とけるんか?って思ったけど感動するほど気持ち良い✨

 

柔軟性があるおかげで絡まった髪の毛に引っかかっても、引っ張られずにとけて、マジでサラサラになる!!

 

男の俺でもこれはスゲェ!って思える👍

 

クシを買い替えるならめっちゃオススメ!

 

おほほぉぉ〜!ってなんで笑