オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

今日は事業所の工賃を受け取りに行くで!

先月の工賃支払日以来やから訳1ヶ月ぶりに通所やなぁ。

しかも足挫いてから避けてたバスでの移動。

運が悪い事に座れなかった…。

 

電車もそうやけど、吊り革って不安定過ぎん?

もっとガッチリしたやつにつかまりたいんやけど…💧

 

学校、仕事と同じように久しぶりに行くのってなんか行きにくいよなーw

休んでる訳じゃ無いからまだマシやけども。

 

今日は午前だけ事業所におって、昼からは事業所のメンバーとカラオケ、ご飯や✨

身体が治ったら快気祝いしてくれるって言うてたからな!

これは行かなアカンやろ♪

 

事業所で歌ってみた動画も撮る予定やったのを延期してたからなー。

その練習もしてこよう。

何を歌うかやな…。

 

どう歌ってもビジュアルよりになってしまうから、やっぱそれ系がえーんやろなー。

ラルク、ガクト辺りで歌いやすいやつか…。

ソフィアかhideもえーよなぁ。

 

歌ってみた動画を撮るための予約もして帰るかなー✨