オリゼの障害奮闘記

障害者としての生き様を見せつけてあげるブログです。時には偉そうに、時にはネガティブに、時々お得な情報を発信したいなぁと思ったり。

俺も嫁もドハマりしている「ふくふくにゃんこ」

洗濯物を干してると必ずベッドに乗ってジッと見て来るジジ。

手伝ってくれるとありがたいんやが、見てるだけ。

 

ねこちゃん飼ってるだけに俺も嫁もねこちゃんグッズが大好きや😺

でもどれでも構わず買ってる訳ちゃうで!

目移りはするけどやな。

基本よっぽど気に入ったモン以外は「ふくふくにゃんこ」シリーズで揃えてるんや✨

 

ねこちゃんがしがみついてる茶わんとか

ごはんが炊けるどんぶり茶わんとか

鍋物グッズとか

保温&保冷のマグカップとか色々。

 

で、嫁が以前から欲しがってたカバンがあってんけど売り切れてしまっててん。

それがこないだ店に行ったら再入荷されててやな。

欲しい!けど、どれか選べん・・・て言うから全部買うて使い回せばえーやんって言うて全部買うたった😆

1個1800円でそこまで高ないしなー。

確かに俺も全種欲しい。

俺は使わん(さすがに使えん)けど。

中はこんな感じで内ポケットが1つだけのシンプルな作り。

嫁が今日、仕事行く時に荷物入れてたけど結構入る!って喜んでたわ✨

 

嫁がオカンに自慢しようと話したら、まさかのオカンも同じ物買ってたって言うね🤣

妹も欲しい言うてるみたいやから親子揃って同じカバンになるかもなぁ。

 

ねこちゃん好き家族やからしょうがない・・・φ(:3」∠)_

 

同じモン無いかもやけど公式リンク👇

Fuku Fuku Nyanko | HAPiNS 『ジブン色、1人暮らし。幸せ空間、ミニ家族』